トップページへ

Update13/11/12
Text&photo:Kentaro Kawamura
Tytle:asitis 2013 autumn

この2年ほど、子供たちの部活や、行事、仕事が嵩み、自分の趣味は忘れかけるほど 怠っていた。 夏休みにはキャンプ旅行へ。部活の試合があれば600km離れた街にだって応援 撮影に向かった。 今の子供たちといる時間が、がかけがえのないものに思え、好きな釣りを忘れ、ロッ ドをカメラに変えて追いかけている 。





旅行は実に楽しい。 お父さんは目的地へ着くや、炭を熾しランタンを灯す。
ほと ばしる汗と引き換えにビールを流し込む! あの瞬間がたまらないのだ。

周辺ではイヴェントを企画。
難しいのは皆が一同に楽しめるものでなければいけな いということ。革細工にも初挑戦。
いつまでも思い出に残ってくれたらなぁ。



この夏は、ヒラフ、小樽と長距離の旅となった。 皆で来られるのもあと何年あるだ ろうか。 来年はどこにしようか。 この冬にゆっくりと考えることにしよう。

半年ぶりの釣りは若手二人を引き連れての釣行となった。 一人は昨年始めたばかりの部下、もう一人は同じ施設で働く釣り好きだ。 後者の彼は、僕が今回予定した大河でのイトウが夢であると云う。 その彼があっさ りと夢をかなえたのだ。 一つ目のポイントで一尾、二つ目のポイントでももう一尾を引き出したのだ。 願い は叶うとはこういうことなんだなぁ。 さてさて、部下にもそろそろ一本を出してもらわねば・・・ 自分はといえば、、願っていない外道。 自分の願いはイトウだったはずなのだ が・・ 願い不足か・・ 今日は家でくつろいでいるが、外は吹雪いている・・・ 冬の始まりです。 道具の整理でもしようかな・・・・・

HOMETOPICDIARYPHOTO GALLARYPROFILECAMERA DATA